抜歯の後に使ってみる | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

みなさま こんにちは

CBDオイルが届いてはや1週間
いろんな使い方を人体実験しております
あくまでも個人的実験報告ですあせる

今回は抜歯後の鎮痛剤の代わりに使ってみました

かれこれ6年前くらいから
3か月に一度、歯医者さんで検診とクリーニングをして頂いてます

以前に治療した歯の根が傷んできているので抜歯、
歯茎を少し切開し縫合処置となりましたガーン

「麻酔が覚めると痛みが出ますので痛み止め出しておきますね」
と言われましたが

「家にあるのでそれを飲みます」とお断りし

食後と寝る前にCBDオイルを舌下にたらり~

 


 

痛みで目が覚めないかと一抹の不安がありましたが
爽やかな朝を迎える事が出来ました音譜

朝一で消毒して頂きましたが異常なし
痛みが出ることもなくこうしてブログを書いてます

これはCBDの疼痛を緩和する効能と抗炎症作用によるものだと思われます
 

神経系と免疫系に約200個あると言われている
CBD受容体
しっかりと働いてくれたようですねラブラブ

 


世界最高品質CBDオイル Kannaway

日本一エレガントなMLMグループ
TonysAngels所属
日本初CBDオイルソムリエ

https://selena.kannaway.com