お礼の品物を贈ろうとネットで検索
よし!これだ!!と決めたものを申し込もうと全てを入力
ところが代引き対応しか選べない
仕方がないので改めて電話で注文することにしました
電話に出た女性はいかにも慣れてない感じ
大丈夫かな~って思いながらもやり取りが済んで最後におっしゃいました
「ネットから申し込まれたらポイントが付きますが・・・」
いや、わたしもそれはよ~~く分かってるんですよ
で、なぜ電話したのかをお話ししました
するとその女性はひたすら謝りすぐに善処いたしますので
10分後にネットから申し込みをして下さいとおっしゃいました
え~~~~っ まじですか???
この長いやり取りは無かったことになるのですか???
とりあえず改めて連絡いたしますと言われ電話を切りました
再度かかって来た電話でネットの専門的な話を説明され
聴いてるわたしもわからないけど
言ってる女性もわかってないようで
仕舞には二人で笑いあってました
結局 内容確認はFAXですることとなり
迷惑をかけたのでと なんと送料込みで1700円も値引きしてもらっちゃった
FAXの内容を確認して電話したら
その女性がそこの代表だと言うことがわかりました
ちょっとムッとした気分でかけ始めた電話注文だったけど
その女性の応対はおっとりと丁寧で けっして手際がいいとは言えないけれど
とってもお客さんを大切にされているって感じが伝わってきました
おまけしてもらったから言うわけじゃないよ。。。
また何かあったらここでお願いしようと思っています (#^.^#)
http://shop.gnavi.co.jp/emys/10125/
株式会社エミーズ
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-24-7MK2階
電話:03-3986-0277
FAX:03-3983-4680
オフィシャルサイトURL:http://www.emys.net/