こんばんは。今日も暑かったですね~晴れ


今日は抗がん剤の投与日でした。


昨日(火曜日)は朝から調子が悪くてガーン


立ったり、動いたりするとフラフラする。


なんとか洗濯・掃除は出来たけど買い物は無理。


昼頃から寝転がってたらそのままウトウトと夕方まで


寝てしまい、晩御飯作ってクタクタになって、食べることも


出来ずに、またそのままウトウト寝てしまい気が付けば


夜の9時・・・・・。少しだけ食べて台所をかたずけ(息子にも


手伝ってもらった)それからまたウトウト・・・・


脳のガンマナイフしたばかりなのに、また出来たんだろうか~?


と、ちょっと心配になり、翌日予定の抗がん剤をこんな


調子で大丈夫だろうか?と思ったり・・・


で、今日は大丈夫でした。


がん患者の体調は小豆相場の乱高下のようなもの。


今日が良くても明日はドカーンと悪くなったりする。


例えが超古かったみたいですね(息子が?わからなかった)


先日のシャインマスカット






画像が小さいからあんまり大きく見えませんが、


結構な重さと大きさでこの値段。(^∇^)





そして何故か横向いてしまった


ハーゲンダッツのアイス


ジャポネ『抹茶きなこと黒蜜』


美味しいですね~(のど乾きますが)


これは定価。


抗がん剤翌日は気分が悪くなります(とはいっても


ジェムザールは一番優しい)が、トイレ工事


の業者がくるので気合いで頑張らなければ!


それではおやすみなさいぐぅぐぅ