【幼児無料・小学生半額!】子連れのおすすめ食べ放題レストラン | フィリピン親子留学エージェント&おうち英語モモシロ

フィリピン親子留学エージェント&おうち英語モモシロ

勇気を振り絞ってフィリピンに親子留学したら人生観変わりました。
親子での素晴らしい経験を伝えたくてフィリピン親子留学エージェントになりました。
自然に囲まれ母親も自分時間を満喫できる。ネグロス島の語学学校DETi を紹介
英語多読のマジックキー公式アンバサダー

今回はちょっと趣向を変えて、子連れでおすすめのお店を紹介しますね。

 

全国チェーンのお店なんだけど、近くにあったら行ってみてください。

 

https://kagonoya.food-kr.com/

 

「かごの屋」

 

ここで子連れにおすすめなのは断然「ご馳しゃぶ」という食べ放題です。

 

 

なんと!

 

幼児無料・小学生半額なんです笑い泣き

 

食べ放題メニューの中に子供用メニューもあるから、

キッズメニューを頼む必要もなしビックリマーク

こんなのもあります。

 

しゃぶしゃぶ食べ放題って、結構いろんなところがやってますけど、ここは抜群にレベルが高い!

豪華で美味しくて、子供が多ければ多いほどお得感満載ラブラブ


 

親戚の集まりで、子供たくさん連れて行った時なんて最高でしたよ~キラキラ

小学校高学年の男子なんてめっちゃ食べますからね。

なんだったら大人より食べますからね💦

 

 

じゃんじゃん注文してじゃんじゃん食べていました。

ま、義母がごちそうしてくれたんですけどね笑い泣き

 

 

 

法事で使う人も多いので、個室もあるし、赤ちゃん連れでもいいですよね。

 

 

そしてね、ビュッフェ形式じゃなくてオーダー式なのもポイントが高い!

 

食べ放題のお料理は席にあるタブレットから全部注文できるの✨

 

このご時世だから、衛生面とかソーシャルディスタンス的な安心感もあるけど、

 

親が子供に付き合っていちいち席を立つ必要がなく、

ずーっと座ったまんま席で注文するだけで、どんどん持ってきてくれるのが子連れにはとにかく楽!

 

子供と食べ放題に行くとゆっくりできないですよね。

 

子供があれ食べたいこれ食べたいというたびに席を立たなくてはいけないし、

子供が何か触らないか、こぼさないかピリピリ…

 

でもここなら席で注文したらどんどん持ってきてくれるので大丈夫です。

 

メニューは季節によって変わります。

詳しく説明していきますね。

 

※メニューや値段は地域やお店によって違うので、これは一例です。

 

まずはメインとなるお肉を選びます。

しゃぶしゃぶも食べますが、他の料理が豊富なので、うちはいつも一番安いお肉にします。

(料金は店舗によって違うので注意してください)

 

鍋のダシも2種類選べまっせ。

 

最初にお肉と野菜のセットが出てくるのですが、その後は好きなように追加注文できます。

自分で作るツミレとか、おいしいですよ。

 

うちはいつもおなかいっぱいでシメの麺類やご飯は食べれれません。

 

 

お寿司もあります。

これは1貫単位で注文できるんです。

 

天ぷらは旬の食材のものが揚げたてで出てきます。

 

そして季節ごとに変わる一品メニューがすごくいいんですよ~~~。

これ、全部年長さんまで無料ってすごくないですか?

 

 

そしてデザート

これだけは1人1品なんですが、かなり満足度高いです。

息子が離乳食前の赤ちゃんの時も、人数的に1人とカウントしてくれたので、

夫が自分のデザートにプラスしてコーヒーも飲んでましたニヤニヤ

 

 

どうですか~~~

 

外食で小さな子無料っていうのが3歳までのところが多い中、小学校前まで無料、小学生も半額というのはとても嬉しいです。

 

特に子供の数が多い家族におすすめ。

 

子連れで是非行ってみてください。

 

 

あ、ここには飲み物は含まれていませんが、飲み放題メニューもありますし、

会員登録すると毎回ドリンク無料のクーポンがもらえたりします。

 

 

あとね、ここはすごい人気なんで、行っても名前書いて待たなくてはいけないことが多かったんです。

 

でも最近になってWebで待ち人数が確認できるようになりました。

 

 

もっと安いしゃぶしゃぶ食べ放題は他にもありますが、

お料理のレベルが高いので満足感が高いです。

 

ご家族でぜひどうぞ~~~

https://kagonoya.food-kr.com/

 

 

 

 

宿題やるの嫌がる子がいるならこれマジでおすすめ。

 

 

 

モモシロおすすめ

 

英語を読む力をつけて英語力アップ➡

 

 

 

 

楽しい動く教材!コスパ抜群の子供オンライン英会話➡

 

 

 

 

 

幼児にもおすすめのめっちゃ楽しいオンライン英会話➡

 

 

 

 

小学生の娘をやる気にさせたオンライン英会話(オンラインインターナショナルスクール)➡

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加
フィリピン親子留学の情報をお伝えしています!!