【期間限定】小学館の漫画が無料! | フィリピン親子留学エージェント&おうち英語モモシロ

フィリピン親子留学エージェント&おうち英語モモシロ

勇気を振り絞ってフィリピンに親子留学したら人生観変わりました。
親子での素晴らしい経験を伝えたくてフィリピン親子留学エージェントになりました。
自然に囲まれ母親も自分時間を満喫できる。ネグロス島の語学学校DETi を紹介
英語多読のマジックキー公式アンバサダー

消極的だった子が自信をつけてイキイキと輝き出す✨

子供天国フィリピンでイライラお母さんもリラックス子育て照れ

 

 流れ星フィリピン親子留学エージェント→
 
流れ星ラクラク★マイル講座→

 

フィリピン親子留学エージェント&マイルインストラクターをしているモモシロです。

 

 

小学生ママ~~~~ラブラブ

 

なんと、小学館が太っ腹キャンペーンやってますよ。

 

画像は小学館のサイトよりお借りしました⇒

 

この表紙、どこかでみたことがあるおなじみのものですよね。

 

 

なんと、子供が楽しく歴史を学べる日本の歴史シリーズが、8月末まで無料でよめるそうです。

 

全24冊!!

定価19780円+税!!

 

うれしすぎます。

 

こちらからどうぞ~⇒

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 流れ星ラクラク★マイル講座→

 

 

 

友だち追加
フィリピン親子留学の情報をお伝えしています!!