黒猫モモシロってこんな人ネザーランド・ドワーフ

 

3回のフィリピン親子留学で人生観が変わるような経験をして、

この留学をきっかけに日本に戻ってからの育児も楽しくなりました。

 

 子供2人を連れて短期で行ったフィリピンへの親子留学が楽しすぎて、留学エージェントを始めました。

 かつての私と同じように、育児でしんどさを感じていたり、疲れてしまっているお母さんにもこの経験をしてもらいたいです。 

 

私がシオノヤエリさんの存在を知ったのは私のTwitterにコメントをしてくださったから。

 

それがきっかけでラクラク★マイル講座の存在を知り、(中略)、インストラクター講座の受講を決意しました。

 

 

ドキドキしながら迎えた講座初日。
朝ごはんを食べていたら治療中の歯の仮歯が取れた💦

なんだよ!
 

なんでこのタイミングだよ💢
しかも前歯😭

 

夫に言ったら「取れたまま行くしかないね」と。
はーあ?
ありえないでしょ!


仕方ないので自己流で仮歯を戻して会場へ。

 

不安定な前歯で2日間乗り切りましたが、実は喋ってる時にポロっと取れるんじゃないかとヒヤヒヤしてたのです😅
(念のためにジップロック持っていった💦)

 

他の受講生は海外旅行好きなのはもちろん、海外移住や親子留学に興味のある方がたくさんいてうれしすぎた😭

 

こ、ここにいましたか!

 

エリさんにブログめっちゃ読んでると言ってもらって、他の方に後からツイッター前に見てたわと聞いて幸せすぎた😭

 

大阪には夏にフィリピンでご一緒した方も偶然いたし、同じ学校のリピーターさんも。

出逢いに感謝。
そして楽しくマイル貯めるモチベーションが上がった✨


※マイル講座のモニター講座は詳細決まり次第ご案内します。
リボン限定5名様
リボンマンツーマン講座
リボンオンラインで実施(対面も可)
リボン通常料金の半額以下の特別価格
リボン3~4月頃開講予定

 

フィリピン親子留学に関する詳細はこちらのサイトを見てね。

 

 

\LINE@ 登録してね/
友だち追加
LINEブログの更新をおしらせします。
親子留学のご相談もどうぞ!!