ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

こんばんは。きのです。


今日は新宿まで出かけてきましたウインク


目的は脳ドック(MRI)を受けるため。

私がチョコザップ会員になって

早1年が経過。


なんとか週3日以上は通っておりますニヤリ

痩せてませんが、キープはできてます💦


そのチョコザップ、

会員なら年に1回無料で


腹部胸部CT

脳MRI

腹部エコー

乳腺エコー


のどれかが受けられます指差し



今は新宿限定みたいなのですが

そのうち全国に拡大するみたい。


職場の健康診断は年1回はしてますが

脳MRIなどはオプションで

つける必要があり、その場合1万以上

かかるのでとってもお得ですラブ


新宿駅からは地下道を通って到着。

2階にクリニックがあるのですが

すぐ近くにチョコザップも。

早めに到着し、ちょこっと運動して

から行きました爆笑


予約時間の20分ほど前に受付へ

受付は無人でQRコードで受付します。


10分前になったら荷物を

ロッカーへ預けて中待合へと

思っていたら・・・その前に

検査室より呼ばれました💦

慌ててロッカーへ荷物を入れて

そのまま検査室へ


予約時間の10分前には検査終了です。

とってもスムーズ拍手

結果はメールで来るんですって〜


その後は第2の目的地

イイトルミネにある東京豚饅


大好きな551蓬莱の東京版ですラブ


なかなかお店がある場所へ

行かないのでやっと買えました。


日曜の午後、30分程度待ちました〜

チルドは全て売り切れてました



豚饅 

黒胡椒豚饅
焼売

買って帰宅。
夕食に美味しくいただきましたナイフとフォーク
551との違いはわかりません笑い泣き

明日からまた仕事。
頑張ろう!!