ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

おはようございます。きのです。


急拡大している

ライザップ系の24時間ジム

【ちょこざっぷ】


ついに我が家の近所にも

出来ました❤


私の現在の運動といえば

週1のパーソナルトレーニング

のみ。


寒くなるまでは、外を走って

いましたが、寒すぎて無理〜

となり

週1、1時間のパーソナル以外

ごろごろ~ごろごろ~

好きなものを好きなだけ

食べて体重も増加アセアセ


自分にとっても甘いです(笑)


この夏、ノースリーブが着れる

身体になりたいので

ちょこざっぷに入会することに

しましたダッシュ


恥を忍んで書きます悲しい


リアルな昨夜の

お風呂前の数値です。


体重47.3kg

体脂肪25.1%



目標は体重43kgを

キープできる身体になる!

(体脂肪は体重が減ればきっと

自然と減るはず)


ってことで早速今日から

トレーニング開始ですチュー


宣言しますパー


二重丸筋トレはパーソナルに加え

 週1は自宅で絶対にします


二重丸ちょこざっぷに週5は

 有酸素の為に通いますキラキラ


オープンしたばかりで

どんな会員さんが通うかは

分かりませんが

マナーが良い人ばかりだと

いいなぁ。


ジム入会直後はやる気に

満ちているはずなのでダッシュ

食事にも気をつけて

頑張りたいと思います筋肉


紹介コード

必要な方、使って下さいね〜


Y49HPWM0




★オススメアイテム★

★愛用中★焼き芋は今までオーブンで1時間かけて

作ってましたが、これだと半分以下の時間で

さらにアルミホイルやオーブンシートいらず


★愛用中★使うと気分↑新デザイン出てます