ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

おはようございます。きのです。


台北旅行記その⑦


今回の台北旅行で買ったものを

記載します。


前回の時と似てるかな



お菓子系
上部左から
サンメリーの一口パイナップルケーキ(初)
サニーヒルズのパイナップルケーキ
COOKIE886のクッキー(初)
糖村のなつめヌガー

下部左から
タピオカミルクティーケーキ
クリームパフ
(ダークチョコ味、前からありました?)
ベビースターみたいなもの(初)

調味料
味の素のホタテ味のほんだし
十三香(初)
XOジャン×2
カラスミ各種(保冷バック持参しました)

コチラは子供がゲームで貰った景品達

写真に載せていませんが、
パイナップルケーキやカラスミは
同じのを複数個買っていてお土産代
トータル4万円分ぐらい買ってます💦

大好きなサニーヒルズの
パイナップルケーキ

15個で750元(3750円)だったので一個250円
日本で買うと一個340円なので
円安とはいえ安いです。

15個入×3箱購入したので日本で買うより
4050円お得でしたグッド!
(パイナップルケーキは冷凍して
 長く楽しみます)

一番好評だったのは初めて買った
COOKIE886のクッキー🍪

もっと沢山買ってきたら良かったラブ


台北旅行記もあと一回。
費用出しておしまいです爆笑