ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

おはようございます。きのです。


台北旅行その⑥最終日です。


朝9時の飛行機だったので

ホテルの朝食が間に合わず、


コンビニで買った有名朝食店の

台湾風おにぎりとまた焼き芋爆笑


おにぎりは肉でんぶと揚パンが入ってて

甘くてサクサクした食感で美味しいラブ

今調べたらカロリー500kcal超えだったガーン


セブンイレブンの焼き芋も美味🍠

飛行機の機内食はこんな感じでした

キッズミール(食べかけです💦)
左奥のサラダらしき皿にある
顔が海苔で付いたお稲荷さん
中にかぼちゃらしきものが入ってて驚いた!
大人用 左奥はかぼちゃサラダでしたウインク


羽田空港の到着ロビーでは
報道陣の人が多くいて帰国者の
インタビューを行っていました。

私達も羽鳥アナのモーニングショーの
インタビューを受けましたが、
受け答えがイマイチで採用されず笑い泣き

円安の影響どうでした?
とか聞かれましたが、ハワイや
ヨーロッパに比べれば円安とはいえ
街の食堂ならご飯も1000円台で
食べられた…💦

台湾で高いなと思ったのは
ガチャガチャの価格びっくり

日本のガチャがあったのですが、
日本語で500円って書いてあるガチャ
一回200元(1000円)してた💦

子供はやりたがったけど、日本に
帰ってからやりなさーいとバッサリ。


今回泊まったホテルは
ロイヤルビズ台北
普通のビジネスホテル
台北はどこもホテルが高いですね💦
寝るだけなのでお安くていいんですが。

最寄り駅からの道がお店少なくて
ちょっと物足りない💦

3人部屋で3泊で14400元
このうち10000元はクーポンを使用したので
支払いは4400元(22000円)でした。