ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

おはようございます。きのです。


先日我が家に起きた事件


担任の先生を通してどうすれば良いか

伺いました


結果



無料で交換対応となりました笑い泣き


とりあえずインシデントレポート

みたいなものを書きました。


発生日時

どういう状況で起こったか

タブレットは今どんな状態か

今後の改善策


といったものです。


その後先生からは親に特に

連絡なく、娘に新しい

タブレットが貸与されました



タブレットは勉強以外は

使用しないように、置き場所も決めて

使用するようにしています。


今後はこんなことがありませんように🙏