ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

こんばんは。きのです


今日はお休みでした。

なんの予定もない昨日に続いて

予定のない日笑い泣き


違いは家族がいない!!

完全一人ですチュー


子供達が学校へ行った後

二度寝しましたがてへぺろ

思い立ってアウトレットへ行って

きました。


黒い薄手のロングコートが

欲しかったのですが、

時期的に冬物ばかりで

ときめくものに出会えず…


買ったのは2つのみ

自分用トップス と

長女用アウター



長女用のアウターを探してたお店で

2つ買うと20%オフって言われたら

若者向けのお店でなんとかおばちゃんでも

着れるもの買ちゃうよね指差し


気になる会計は2点で合計6195円。


そして今回は行ったのは

三井アウトレットパーク幕張


今PayPay

で千葉県全域で10%

ポイントバックのキャンペーン中なので

619ポイント付与されました。


ポイントひくと5576円

さらにお安くなりました✨


アウトレットって行ける範囲に

いくつかあるけど私は幕張に

行くことが多いです。


なぜなら


パティスリーSATSUKI

メゾンカイザー(パン屋)


が幕張にはある!!


私はケーキにこだわりがあって

そんな大したこだわりじゃないけど

ここ最近気づいたんですが


★モンブラン★はアンジェリーナ

★タルト★は近所の某カフェ


ってお店指定がある。

(食べてもなんか違うってなって

 後日口直し的に食べないと気が

 すまない為、基本他の店のは食べない

 ようになりました)


★ミルフィーユ★は

SATSUKIのナポレオンパイ


なんですチュー

一個1296円とお高いですが

今日はペイペイ払いで10%オフ。




メゾンカイザーは主人が大好きで

バゲットとクロワッサンザマンドを

お買い上げ~

ここもペイペイで10%オフでしたチョキ


アウトレットでの買い物は

不完全燃焼でしたが

食べたいもの買えて満足ですラブ



ではまた~


いつもクリックありがとうございます↓

私もお返しするようにしてます照れ



★オススメアイテム★

★愛用中★焼き芋は今までオーブンで1時間かけて

作ってましたが、これだと半分以下の時間で

さらにアルミホイルやオーブンシートいらず


★愛用中★使うと気分↑新デザイン出てます