"感心したことがありました!"のブログに書いた高校生の男の子ニコニコ




先日のレッスンでの1コマ

ブログの内容について、




「先生、僕の事、美化しすぎですよ」とチュー




満更、嫌でもなさそうで、照れていました。

そして、いつもの「あ〜やっぱり、グランドピアノは いーなあ」とひらめき電球





コロナ禍でしばらく休んでいた別の高校生の男の子も復活してレッスン音譜

久しぶりのレッスンだったけど、綺麗に弾いてくれてよかった。




課題にベートーベンのソナタ悲愴を出したら、すごく喜んでいてラブラブ




私から言わせてもらうと、

「中高校生になってもピアノを続けて、レッスンに通ってきてくれるのは、やっぱり、い〜な〜」って思いますキラキラ


連絡先  090-8559-9089      高橋


メール  hori2.mami8@gmail.com


🌸教室紹介は、作成中の為、エキテンに掲載中


🌸ピアノ教室.COMの当教室のブログは毎日、更新中