ちょっとだけご挨拶 | ○○ホームと被災と私

○○ホームと被災と私

とある被災県
平成23年3月11日 旦那実家地震により全壊
○○ホームにて建て替えを決意するも 
地震後の受注急激アップに付随するいろんな
ことからいろんなトラブルが

そんなこんなにまつわる壮大な愚痴ブログの予定

コメントにも書かせていただきましたが


今はお家に一歩踏み入れた瞬間ドリフのように家が崩れて『駄目だこりゃ』という自分の妄想が止まらない私ですが とりあえず 今日でネットともちょっとお別れなので


というか 3月1日のみ契約したら1か月分料金がかかる言われたので本日でネット解約してしまったのでお引っ越しまでiPhoneのみで1日だけだしiPhoneで私の愚痴を書ききるのは心もとないのでよほど怒らない限り書き込みはしないと思うご挨拶でした。



皆様 ここまで愚痴聞いていただいてほんとにありがとうございました。最後には『これも書いたらきっと面白いよ』と愉快な気持ちにさえなることがちょっとだけ出来ました。


ここで終わりにできたらいいのですが 多分 ぐち まだ続きますのでよろしければもう少しお付き合いください