なぜ悩みを自ら増やす | ○○ホームと被災と私

○○ホームと被災と私

とある被災県
平成23年3月11日 旦那実家地震により全壊
○○ホームにて建て替えを決意するも 
地震後の受注急激アップに付随するいろんな
ことからいろんなトラブルが

そんなこんなにまつわる壮大な愚痴ブログの予定

あーあーあー もう



○○ホーム支店長が私の実親を激怒させた






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうして自分から仕事を増やすかなあ






・・・・・・・・・・・・・・○○支店長  家賃のことを間違って全然違う相手に交渉していたそうな


そして先日そのことに気づき 私の実親に謝る前に言い分け始めたそうな




「なんだあの会社 話にならないから本社に連絡するって言ったぞ」



・・・・私たちの仮住まいの大家は私の親


家賃は○○ホームが直接払いたいということでお任せしたのだが


その程度のことでどうしてここまでこじれるのか




「家賃は正直どうでもいい 連絡しなかったことをまず謝るという基本も出来てないじゃないか 大丈夫か  お前たちあんな会社に金払ってとんでもない家が建つのじゃないか というか家ほんとに建つのか」




ああ パパ 77歳にもなってこんなことに巻き込んでごめん んでこんなことをブログで全世界に向けて発信してもっとごめん



このブログ ほんとに何かあったら実名あげて糾弾してやる って動機で始めたのは事実だか



「しかも相手間違えて交渉したって漫画にもならない言い訳して」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとにねえ 漫画にもならないというか いっそ漫画にでもしてやりたいというか




今度○○支店長とは平日夜会う約束したけどさあ


もうなにをどういえば前に進むんだよこの事態



幸いおうちは順調に進んでいる




窓もはいり





・・・・もうひひとつ悩み




Web内覧会 皆様していただいて楽しく拝見させていただいているけど








うち どうしよう (・・;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ 建ってから考えよう うん