信じられない展開 | ○○ホームと被災と私

○○ホームと被災と私

とある被災県
平成23年3月11日 旦那実家地震により全壊
○○ホームにて建て替えを決意するも 
地震後の受注急激アップに付随するいろんな
ことからいろんなトラブルが

そんなこんなにまつわる壮大な愚痴ブログの予定

マンションから引っ越したので現在建築現場から少し離れたとこに住んでいるが 娘の幼稚園で送り向かいしてるので毎日現場前はとおっている。


1月7日 現場再始動

なんと 夜7時過ぎでも電気つけて大工さん頑張ってくれている!!


1月8日

夜まではやってなかったが前日と同じく朝8時前より大工さん3人入っている

たまたま用事でばあちゃん近所に行く 差し入れしてくれて話したらしい

「いやー こっちは寒いねえ」今度は千葉県の大工さんらしい



そして本日 1月9日

「ぜってーこねーよ」

とやさぐれてた○○ホームから電話が!!!!!

打ち合わせ日程も決める






ええ もう 普通の進み方がしんじられませんようちらは








しかも1月16日中間検査ということ




中間検査




なにそれ 食べられるの?? 夢なの??






ほんとに建つんだ(TT0TT)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっきり言ってまだ信じられない




気を抜かずに頑張る