またまた打ち合わせ | ○○ホームと被災と私

○○ホームと被災と私

とある被災県
平成23年3月11日 旦那実家地震により全壊
○○ホームにて建て替えを決意するも 
地震後の受注急激アップに付随するいろんな
ことからいろんなトラブルが

そんなこんなにまつわる壮大な愚痴ブログの予定

配線図出来てた



・・・・・・・・・・・・・・・出来ますって言ってたのが ほんとに出来てたのはどれだけ久しぶりだろう










・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ その他にも色々と



・・・・・・・・・・・・・・・・完成来年1月 無理そうだな



はあああああああ とため息





まー過去の営業○○は やっぱ かつての営業成績はトップクラスだったようだ


かつてない着工件数にやられた彼もまた被害者だがそれによって最大の被害をこうむった私たちがもう考えることでもないんだろうけどね








あの 地震がなかったらこの今は無かった





まあ そんなことを考えたところで何が変わるわけでもないんだけどね




とにかくうちはうちの幸せを追求していくしかない





他の話は全部理解して出来ないことはオッケーと言ったか゛一つだけ譲れないポイントが






子ども用ブランコ 設置できるって前の工務さんは言った それだけは 譲れない




・・・・・・なんだか 大変そうだけど 全力を尽くしてくれるって



良かった 娘に約束しちゃったからなあ




サンタさんは とてもとても遅れるけど君のとこにはいくからね



とりあえず 今晩あわてんぼうのサンタさんが君のとこにささやかにプレゼントを贈る予定だよ