2人旅 | 徒然なるままに…

徒然なるままに…

タイトル通り、徒然なるままに…
その時々感じたことを、何に惑わされることなく綴っていきます
ん〜要は日記です!笑

先日、娘が私の誕生日プレゼントに……

と温泉旅行に連れて行ってくれた♨️

ここ数年、年1位のペースで娘と二人旅してたんだけど

プレゼントは初めてだったからすごく嬉しかった〜ニコニコ



でも……行くまでにチビ🐶達の体調の事も気になり

私が段々と気持ちがダウンダウンダウンダウン

キャンセルした方がいい気がする、、、

と何度も娘に交渉しては

ギリギリまで待ってみよ!っと娘からの説得


今行っておかないともうしばらく行けなくなるかもよ?という娘の言葉に

やっと気持ちも固まったのが1週間前^^;

確かにそうなのよね…

チビ達🐶が若返ることはないんだし

寝たきりではない今ならまだ夫に1日くらいなら

任せられるか!

(私が夫をなかなか信じきれなかった^^;)

ということで、気持ち切り替えて行ってきました!



有名な樹齢3000年以上の大楠見たり










お泊まりする所には

露天風呂がお部屋に付いてたから

親子だしもぉ〜恥も外聞もなく

真っ裸でウロウロ爆笑

お天気にはあまり恵まれなかったけど

(そりゃ仕方ない、梅雨真っ只中だもんね)

外の風がすごく気持ちよくて

お湯もトロトロ〜で

ほんと身も心も癒された〜✨️✨️


アマプラも部屋で観られたから

食べ物飲み物買い込んでバチェロレッテや1122鑑賞ニコニコ

その流れで恋愛話したり飛び出すハート


この年齢になってくると時を楽しむって事が

1番の幸せだなぁ〜と五臓六腑に沁み渡る感覚になるね


楽しい時間はあっという間、ほんと💦

もう2日目の朝になっちゃったよショック

と、朝だけご飯付いてたから眠い目をこすりながら

食べに案内されたお部屋へ……


でも一気に目が覚めた!

なんとまぁ〜贅沢な朝ごはんキラキラ




こんな種類毎日食べてたら健康になるだろなぁ〜

と日頃の食事のバランスの悪さを痛感爆笑



最後に一風呂浴びて

チェックアウトした後は気になる我が家へ

速攻帰りました🚗 ³₃




お留守番をしてくれた夫に今回はほんとに感謝🙏

何から何まで面倒みてくれた娘にも大感謝🙏🙏🙏



みんなほんとにありがとうね{emoji:614_char4.png.にっこり}