【marjourとGRL】似てるニット | プチ服 生活 猫&映画

プチ服 生活 猫&映画

GU ユニクロ服や安い物、猫が大好きおばちゃんです。最近リバーフェニックスのファンになりました(^_^)







訪問ありがとうございます😊
感謝🙏
久々の着画^_^;




👇GRLのニット


発売してすぐポチしました爆笑
今は予約になってるほど人気なよう👇
2990円
GRL こちらから登録で800ポイント貰えます。
何故すぐポチしたかと言うと
このmarjourのニットが元々欲しくて
でも12700円ガーン
私には買えず
似たコーデをしようと画像保存してあったんです。
他の所でも似たの見たので流行りなんでしょうか??
履いてるデニムはしまむら
バックはお気に入りでこればかり使ってる
こちらです

私のは大きい方です。

ネットで買う時の難しさ、、、【色】
写真と現物が微妙に違うショボーン
このGLRとGlobal workのニット
両方ベージュで販売されてた。
左ラベンダーぽいし右は明るいカーキのようで、、、私が思ったのと違った
ベージュは難しいですショボーン
右の返品しようと思ったのですが元値
4500円
が送料込み1712円ラブ
やっぱり高そうに見えるし返品やめました。
ZOZOでまだありますウインク

買う服が全てエクリュになっていますニヤニヤ^_^;

訪問ありがとうございました🙏
沢山のloveをこめて✖️✖︎✖︎