【minia】4way可愛いビニールバック発見♪ | プチ服 生活 猫&映画

プチ服 生活 猫&映画

GU ユニクロ服や安い物、猫が大好きおばちゃんです。最近リバーフェニックスのファンになりました(^_^)







可愛い物発見したので
久々更新です^_^;
ブログはすっかり見る人になっています
見に来て下さった方
ありがとうございます🙏

minia pvcビニールバック×ファー巾着SET


7020円がタイムセールで4320円
さらにzozo ARIGATOメンバーは
3024円😍
👇

しまむらのビニールバックを注文しようと思ってたのですがこちらにしました。
早く届かないかなおねがい

zozoって初めてなのですが
噂の前澤社長
凄いなって思いました。
何故凄いのかは
zozo覗いてみて下さいニコニコ

最近
marjourというネットショップを発見
ここが私のドツボのお洋服😍
でも高ぁーい(T_T)
が!そっくりなガーディアンを
GRLで発見‼️
お値段4分の1以下びっくり
又今度その事書きますニコニコ

読んでくれてありがとうございました🙏
沢山のloveを込めて^×××💖