朝風呂 | momo'svoiceさんのブログ

momo'svoiceさんのブログ

大手のエステで10年勤め店長を経て、大手で学んだ知識と経験を活かし、2000年に盛岡でmomoをオープンしました。盛岡を閉めて、2010年2月に東和温泉内に移転しました。癒しの空間が提供できれば嬉しいです。

今日は朝風呂入ってきたお客様の予約で、8時30分から仕事。
予約いただければ早い時間も受付可能です。

出勤したら偶然に車中泊してた朝風呂入りに行く友人に会った。寝癖に(笑)

東和温泉さん朝風呂営業あるので車中泊もしやすいと思います。

写真1、4月の助成金プラン。

写真2、3、おやついただきました。ありがとうございました。