不妊治療 | momo'svoiceさんのブログ

momo'svoiceさんのブログ

大手のエステで10年勤め店長を経て、大手で学んだ知識と経験を活かし、2000年に盛岡でmomoをオープンしました。盛岡を閉めて、2010年2月に東和温泉内に移転しました。癒しの空間が提供できれば嬉しいです。

昨日は4人ご来店のうち2名様がご紹介新規。ご紹介ありがとうございます。ご紹介だけでもありがたいのに…おやつまでありがとうございました。
3月はご紹介新規多かったです。ありがとうございます。

今日から4月早いですね…
4月から成人が18歳に引き下げなんですね。

不妊治療もいろいろ保険適用に。精神的苦痛も多い治療。金銭面も高額でかなりしんどいので…
保険適用は嬉しいですね。

不妊治療されてる皆様、現在治療してる証明(治療領収書など)ご持参いただければエステ代金30%オフにしますね。
温活とリラックスしにいらして下さい。

私も治療してる時は、漢方、断食、鍼灸、エステ、ヨモギ蒸し、いろいろしたなぁ…

写真1、毎日継続チャレンジはウォ一キングでどうにか継続。

写真2、3、おやついただきました。ありがとうございます。