東京から | momo'svoiceさんのブログ

momo'svoiceさんのブログ

大手のエステで10年勤め店長を経て、大手で学んだ知識と経験を活かし、2000年に盛岡でmomoをオープンしました。盛岡を閉めて、2010年2月に東和温泉内に移転しました。癒しの空間が提供できれば嬉しいです。

昨日、東京に住んでる岩手好きなお客様が、また岩手に遊びにいらした時に寄ってくれました。
またお会いできて嬉しい。
エステ前にワンデ一シェフでランチ。
ワンデ一シェフは毎日いろんなメニューになるので楽しいです。今回はお好み焼きでした。私はご飯はなしで。
盛岡に新しくできた喫茶店の話しをした時に、盛岡に住んでるの?と思うくらい道やお店が詳しくて(笑)

昨日は仕事前にランニング練習付き合い3キロランニング。
初雪が降ったので、ランニング練習やめるかな?と思ってたけど…雪でも練習付き合いしてくれますか?とすごいやる気に感化されて走りました。走る頃には晴れたけど…風強くて寒かった。夜も別な人とランニング練習。
ランニングやる気になってくれ嬉しい。運動習慣!