ホルモンバランス | momo'svoiceさんのブログ

momo'svoiceさんのブログ

大手のエステで10年勤め店長を経て、大手で学んだ知識と経験を活かし、2000年に盛岡でmomoをオープンしました。盛岡を閉めて、2010年2月に東和温泉内に移転しました。癒しの空間が提供できれば嬉しいです。

日曜日はマラソン大会に参加でお休み頂きました。当日予約希望の方達、新規の方もお断りすみませんでした。

先月から久しぶりの方や新規多くて嬉しいです。ありがとうございます。
県外の方で仕事でいらした時に寄って下さる方にも久しぶりに会えて嬉しいです。

少し前に久しぶりにお会いした素敵なお姉様と久しぶりのレガ一メランチで楽しいひと時でした。

ホルモンパッチお守り?にします(笑)
ある安心感。いろいろモヤモヤ期に差し掛かるお年頃ですが、好きなランニング無理なくして、楽しいことにフォーカスします。