AZUSAちやん | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

へいへいへーいっガチャピン

あやです!( ̄^ ̄)
珍しい、この時間の更新!笑

もおだいぶ冷え込み
初めて寒いの辛い…。

あたし、只今
スウェットに、もこもこの
パーカー着て布団の中です。

え?やっぱ厚着しすぎ
ですよね(´-ω-`)・・
 
自分でも気づいてる!笑


ところで皆様
10月残すところ後2日!
早いですね!(><)

はろうぃん何か
やりますかー?教えて!ホネha-to



でわスナップ写真と
いっきましよーうっ╰(*´︶`*)╯

激かわ小学生AZUSAちやんha-to



小学生に見えない
大人っぽさと色気!

あたしの小学生時代にわ
なきオーラ……笑

この日わCHEERの
夏に出た、おばけTEEに
CHEERロゴ総柄SET☆UPで
パーカーわ腰に巻いて
来店でしたチューリップ

懐かしい物、着用してて
つい、あーっ!ha-to
って感じになりました♪

AZUSAちやんママも
AZUSAちやんも
話しやすくて毎度会話が
弾む弾むha-toha-to

とーても楽しい時間でした!

また来店の際には
決めポーズ写真たくさん
いただきますね!(*´▽`*)

是非皆様のも来店の際には
写真撮らせてくださいホネ


そしてCHEERからの
お知らせです。

年末年始に備えSTAFF募集
しております!
短期~長期、年末年始お手伝い

未経験者でも大歓迎です!

TEL→054ー221ー1277

店頭または電話にて
お気軽にご相談ください!

是非お待ちしておりますにこっっ!