スナップげっとん/YURI | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

こんにちは~~(^O^)





鼻炎がひどくて
自分の鼻取りたい状態の
YURIです( ̄▽ ̄)




お鼻取りたいですホンマに(笑)




鼻炎、花粉症の方ゎ
一緒に対策頑張りましょう(´Д` )笑







さっそくスナップ紹介~☆



1人目~!





AKOちゃん


小柄で笑顔がすごく可愛い子です♡
妹にしたくなっちゃうΣ(・∀・;)笑

そしてすごくオシャレです♡

もぉホントに毎回
笑顔に癒されます( ´ ▽ ` )心

この日ゎCHEERのニットと
SILLY Beeのタンクトップ、レッグウォーマーを
買っていかれました(*^_^*)

そのままCHEERのニット
て帰ってくれたよぱああああ

ピンクすごく似合ってる~♡♡♡

またぜひCHEERコーデで来てね☆





2人目~!!




MAYAママRIKOちゃん
YAMATOくんRISAちゃん
(写真にゎ写ってないけど)Withばぁば


勢揃いで来てくれました♡

にぎやかで
とっても楽しかっです♡

ママがダンスの先生にしか
見えなくて( ゚д゚ )
なのに
「ただ趣味でやってるだけですー」
ゆーからビッックリ( ゚д゚ )
ちょーカッコイイっす( ゚д゚ )♡笑

ママも娘さんも
THE☆ストリート
って感じのコーデが
私、とてもツボでした♡笑


SSGPやCHEERの商品をたくさん
買っていかれました(*^_^*)

これからたくさん
愛用して下さいぺこ


そしてまた勢揃いでの
ご来店お待ちしておりますかおLOVE

最後におまけに
妹ちゃんのキュートショット♡♡笑














スナップ紹介 以上です!


今回ゎあまりスナップげっとん
できなかったぞ。。。_| ̄|○


ぜひたくさん撮らせて下さいミニー






さてさて
私ゎ今日三島レッスンなので
そろそろ支度始めたいと思います(笑)



See you☆





YURI




Android携帯からの投稿