やっと・・・・♡!!!!! | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

こんにちははな
MIYUKIです
すぽんじボブはーと

みなさま、お待たせいたしました
!!
FILA×CHEER
コラボスニーカーが
入荷しましたよ
!!!

夏に御予約してくださったお客様
本当にお待たせいたしました
汗
御予約頂いたお客様には
スタッフがTELしていますので
携帯の電源はON
していてくださいね
Tweetyハート

店頭でも、数量限定で販売してます
音符
気になる方はお早めにご来店ください
!!

そして・・・・
明日、新作入荷予定の商品ご紹介
ビックリ

キッズの新作は・・・・
ハート2レオパードシリーズハート2




派手派手カラー
きらきら

目立つ事間違えなしビックリビックリ
やんっ
ハート可愛いスポンジボブハート



EXTREMEシリーズ




ハート2人気キャラクターアフロちゃんハート2




ハートシンプルのロゴデザインハート

2種類のドルマンが入荷予定です
はな
明日の入荷が待ち遠しいですね
ふふ~んおんぷ



そして・・・・
急な報告となりますが・・・・
MIYUKIは2月末で
CHEERを卒業します
花

たくさんのお客様と出会い
みなさまにとても仲良くしていただいて
本当に本当に感謝の気持ちで
いっぱいです
え~んはーと
ありがとうございました
!

MIYUKIはCHEERを卒業してからも
ダンスに関わるお仕事をするので
またどこかで会えるかな
おんぷ
会えたらいいな
クマハート②

ってことで、あと出勤が
24日と28日の2日となりました
ビックリ
皆さん、最後に1枚
MIYUKIと写真とってください
ルンルン


本日はMIYUKI&NANAMIで
お待ちしています
すぽんじボブハート2


でわでわ
バイバイ星