★新作BAG~★ | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

こんばんわ~星
MIYUKIですTweetyハート②

昨日、新作BAG入荷しましたよおおお!

FILA×CHEERと同じ柄の
リュック、BIGボストンきらきら

ドット柄のリュック3カラーハート


定番のドット柄シリーズに
ボディバッグが登場しました
\じゃーんビックリ



今日のMIYUKIのコーディネートは
NANAMIが誕プレでくれた
サルエルパンツに
SSGPのTシャツ!!
かわいーだろーすぽんじボブハート②
母には、あんた1/3しか脚ないじゃんビックリ
とか言われたけどwww


SSGPと言えば・・・・!!!!!!
ご好評につき、完売となっていた・・・・
クネ夫シリーズのBULEが・・・
ご要望続出で再生産され・・・
再入荷しましたよスポンジボブハート

YURIちゃん決めポ・・・笑


先日のバレンタインはどうでした??ハート
MIYUKIはね・・・・
たくさんもらったはーとwww
モテモテで困っちゃうはーとwww
みんなの思いが届いてますよーに・・・クマハート


でわ\(^O^)/はな



MIYUKI