いつもお読みいただき、ありがとうございます

 

大人かわいいフェイクスイーツ作家カップケーキ

Zuckertraum* (ツッカートゥラウム)の さらぁねですニコニコ 

 
カワスタスクール 0期生ガーベラ
 
さらぁねについては、こちら

 

 

東急ハンズ梅田店で開催中の  きらめきめると に作品販売&通販で参加しておりますおねがい

 

 

 

 

主催:colorless様のブログは、こちら

 

 

♡ お品書き Part2 ♡

 

お品書き Part1はこちらです♪

 

 

ピンクハート ゆらゆら揺れるちいさなドーナツ ピアス・イヤリング ピンクハート

 

 

 

Size 1×1cm

(Sizeは、モチーフやキャラクターの大きさとなります)

 

ちいさなサイズのドーナツがゆらゆら~と揺れる可愛らしいです。

ピアスとイヤリングでお作りしました。

 

チェーンの長さは、2.5cm(ドーナツ含めると3.5cmぐらい)

 

ピアスは、パールのチャームもついています。

ご自身でチャームを変えていただくことで3wayでお楽しみいただけますおねがい

お取り扱い方法については、こちら

 

シンプルなので、可愛い遊び心をいれたくて、

全て組み合わせを変えています♪

ぜひお気に入りのドーナツを見つけてください♡

 

 

 

 

 

 

 

🥨 プレッツェル シリーズ 🥨 

 

 

Size 1×1.5cm
 
私自身がとても大好きなプレッツェルを作りましたニコニコ
約1cmサイズのプレッツェルを、ピンブローチと、ピアス、イヤリングにしました。
 
<ピンブローチ>
ゆらゆら~と揺れるカブトピンで作ったピンブローチになります。

 

ピンブローチの大きさは、4cmです。

ベレー帽やマフラー、コートの襟にちょこんとつけていただくと、アクセントになってとっても可愛いですラブラブ

 

お洋服や小物が当たる部分は、しっかりコーティングしておりますので、

安心してお使いいただけます。

 

 

 

<ピアス・イヤリング>

チェーンの長さは、2.5cm(プレッツェルを含めると3.5cmぐらい)

 

シンプルで、とてもかわいいサイズなので、どなたでもお使いいただけます♪

 

 

 

 

🎄 きらきらクリスマスカップケーキのピアス・イヤリング 🎄

 

Size 1.5×1cm

 

 

クリスマスツリーみたいな小さなカップケーキですカップケーキ

ピスタチオクリームの上にはお星さまとキラキラがキラキラ

 

クリスマスのワクワクする感じをイメージして、

プレゼントのチャームと合わせてみましたラブラブ

 

チェーンの長さは2cmほどなので、ふわっと揺れる感じで

とても大人可愛くなりました!

 

お色は、ピンク、ブルー、イエロー、クリアの4種類になります。

 

クリスマスプレゼントにも、さりげなくクリスマスしたい方にもおすすめですおねがい

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺 おぱんつあにまる ~いちごパンツ~ ぽってり苺

 

Size 3×2cm 

 

東急ハンズ新宿店での きらめきめると では完売しました。

 

とっても可愛いいちごパンツを履かせてみました!

チャームには、ころころまんまるなイチゴのマカロンをピンクマカロン

 

 

キーホルダーになります。

着画とは異なりますが、今回はハート形の金具に変更しております。

 

 

ネコ・くま・うさぎ の3種類で、各2つずつのご準備です。

 

 

 

 

ピンクハート おぱんつあにまる ~みかんパンツ~ ピンクハート

 Size 3×2cm
 

 

おぱんつあにまるの新作になります飛び出すハート

冬になると、みかん🍊

 

可愛いみかんパンツに、ヘタのベレー帽をちょこんと。

 

チャームも、みかんですキラキラ

どうやったらみかんになるのかな?といろいろチャレンジしましたが、

シンプルが一番かわいかったので、このデザインになりましたむらさき音符

 

ネコ・くま・うさぎ の3種類で、各2つずつのご準備です。

 

 

 

ピンクハート おぱんつあにまる ~楽器隊~ ピンクハート

 

 

Size 3×2cm 

 

自分がお世話になった方々に作ったクラリネットとサックスを持った子たちがとても好評で、

おぱんつあにまるとして、作品にしましたルンルン

 

楽器はチョコレートなイメージで作成しているので、

楽器の色合いにはしていませんニコニコ

 

おぱんつの後ろ姿も、とっても可愛いんです!

よく見ると、、、♪

アイシングで、ひとつずつ描きましたラブ

 

 

 

チャームは、きらきら一番星を目指して楽器を楽しんでもらえたら・・・と

可愛い星のチャームを。

 

台紙もとてもこだわっています。

ご購入いただいた方しか分からない、開けたらおぉ!っという楽しみもあったりです豚音符

 

 

楽器は、クラリネット・サックス・トランペット・ホルン

今回は、あにまると楽器は同じ組み合わせでしかご準備できませんでした。

 

うさぎ → クラリネット・サックス

ねこ → トランペット

くま → ホルン

 

おぱんつのお色は、ピンクとブルー。

各1つずつでのご準備になります。

 

 

 

 

以上、追加納品分のお品書きでした飛び出すハート

 

 パッケージのお写真が追加納品しました全アイテムになります。

 

きらめきめると で、お手に取ってご覧いただければ嬉しいですピンクハート

通販対応は、11日(日)・12日(月)となります。

 

詳細は、こちら


 

作品の詳細も記載しておりますので、下記リンクよりご覧ください。

ツイッターも適宜更新しております。

 

 

何気ない毎日にお砂糖がとけるような

ほわっとした可愛いと笑顔をお届けできますようにキラキラ

素敵なご縁がありますようにキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

こちらもよろしくお願いいたしますカップケーキ
♡ Instagram ♡
♡ Twitter ♡