いつも読んでくださり、ありがとうございます


大人かわいいフェイクスイーツ作家カップケーキ

Zuckertraum* (ツッカートゥラウム)

略して、ツカトラのさらぁねですニコニコ 


カワスタ0期生として、勉強中ですガーベラ


自己紹介をしたことがなかったので、さらぁねのことを書いてみますニコニコ





兵庫県神戸市出身。

3年前から、東京都の自然の多い地域に住んでいます。



標準語を話していても「関西の方ですか?」とよく聞かれます笑い泣き

関西人のイントネーションは抜けないみたいです笑い




趣味は、小さい頃から作ることが大好きで、今も変わりません。

お菓子作り、ビーズアクセサリー、編み物などなど。

その中でも、フェイクスイーツに出会ったのは1番の衝撃でした!


『フェイクスイーツと私』については、後日UPしますニコニコ





それと、クラリネット 。

今も神戸の社会人吹奏楽団に所属していますルンルン

9月の定期演奏会に向けて、練習中ですニコニコ





楽団でドイツに何回か行ったことがきっかけで、ドイツ大好きになりましたドイツ飛び出すハート

Zuckertraum*がドイツ語なのも、ドイツ好きだからですラブ






そして、ディズニー。

小さい時に連れて行ってもらってから、夢の国に夢中です飛び出すハート

引っ越してからは、1人インパすることもあります爆笑




パークに入ったときのドキドキ感は、何度行っても変わらないです!

いくつになっても夢を見させてくれるのは素敵ですよねハート

大人も楽しめる しっかりした世界観も大好きですハートのバルーン


友達と行く時に、好きなキャラクターを聞いて作ったバッグチャーム用のカップケーキですカップケーキ

どのキャラクターモチーフか分かりますか?




可愛いもの、ゆめかわなものが大好きなので、

そんな私らしい大人かわいい作品を作っていきたいと思っています音符


見てくださったり、手に取ってくださる方が、可愛いなぁラブラブとほっこり笑顔おねがいになっていただけたり、

日々の小さな幸せのひとつになれたら、とても嬉しいです!


夢を叶えるために、精進していきますニコニコ



SNSの更新頻度は、まだ慣れていないため、ゆっくりめですが楽しみにしていただけると幸いです



最後までお読みいただき、ありがとうございましたガーベラ


こちらもよろしくお願いいたしますカップケーキ
♡ Instagram ♡
♡ Twitter ♡