いつもお読みいただき、ありがとうございます

 

大人かわいいフェイクスイーツ作家カップケーキ

Zuckertraum* (ツッカートゥラウム)の さらぁねですニコニコ 

 
カワスタスクール 0期生ガーベラ
 
さらぁねについては、こちら

 

 

初めてイベントに参加します!

 

今までワクワク楽しみに購入しに行っていた きらめきめると です飛び出すハート

 

 

詳細はこちら。

主催のcolorless様のブログです。

 

 

素敵な作家さまばかりのイベントで、ドキドキですキョロキョロ

 

 

 

♡ お品書き ♡

 

 

ピンクハート ぷっくりシェルトゥンカロンのバッグチャーム ピンクハート

 

Size 3×3×2.5cm

(Sizeは、モチーフやキャラクターの大きさとなります)

 

 

カワスタスクールでのお試し販売時に、全て完売しました

可愛いをギューーっと詰め込んだ作品になりますラブラブ

 

 

シェル=夏のイメージっぽいのですが、実はシェルモチーフにはこんな意味があります。

 

『才能を開花させる力』と『傷づいた心を癒す力』があるそうです。

そして、古来よりお金として使われてきたことから、『豊かさと恵みの象徴』とされ、金運アップにも効果があるといわれています。

 

ポジティブに前に進みたい方ダッシュや、ちょっとお疲れ気味の方アセアセ、金運アップしたい方コインたちには、素敵なことがあるかもしれませんピンクハート

 

 

 

今回、ヒトデ型キャンディーのチャームではなく、大人っぽい白パールのチャームへ変更しています。

(お写真は、今回の作品のものとは異なります)

 

 

バッグチャームに使用しているカラークリスタルは、いろんな色の組み合わせでトゥンカロンとセットにしていますニコニコ

 

ぜひお気に入りの組み合わせを見つけてくださいラブラブ

 

 

 

ハロウィン ぷっくりシェルトゥンカロンのバッグチャーム 〜ハロウィンVer.〜 ハロウィン

 

Size 3×3×2.5cm

 

 

ハロウィンバージョンということで、少しダークで怪しく。

人魚姫に出てくる魔女が大好きなスイーツとして作りました。

 

ゆらゆら揺れるチャームは、魔女のアクセサリーと同じブラックパールを。

 

 

 

さりげなく怪しくかわいいハロウィンをお楽しみいただけますルンルン

 

 

 

ハロウィン ハロウィンティーパーティーのキラキラマカロンのバッグチャーム ハロウィン

 

Size 3.5×2.5cm

 

 

ふんわり可愛いハロウィンカラーのマカロンを囲みながら、スイーツも会話も弾んじゃう楽しいお茶会をイメージして作りました気づき

 

クリームたっぷり、キラキラマカロンは乙女心もくすぐっちゃいますラブ

 

 

リボンは、ポップなハロウィンカラーリボンとシックなブラックリボン。

パーティーっぽくパールチェーンでつないでみましたラブラブ

 

 

強度をあげるために、マカロンの裏面にピンをさしていますが、

ご使用時には下になる部分ですので、見た目には影響ございません。

 

4種類の組み合わせから、お好みの組み合わせを見つけてくださいラブラブ

 

 

 

ハロウィン キュートなかぼちゃパンツの 2Way バッグチャーム/キーホルダー ハロウィン

Size 3×2cm
 

 

かぼちゃパンツが可愛いアニマルズ飛び出すハート

かぼちゃのヘタのベレー帽も、ちょこんと頭に乗せてます。

 

チャームには、かぼちゃをデフォルメした まんまるマカロンにしましたハロウィン

 

 

2Way バッグチャーム/キーホルダーとしてお使いいただけます。

 

どんなカバンにでも付けていただけると思いますので、

キュートなアニマルズをお出かけに連れて行ってくださいルンルン

 

ネコ・くま・うさぎ の3種類でご準備しております。

 

 

 

 

 

ぽってり苺 ラブリーないちごパンツの2Way バッグチャーム/キーホルダー ぽってり苺

 

Size 3×2cm 

 

おぱんつシリーズになります笑

(かぼちゃパンツを作ってるときに閃きましたキラキラ

 

とっても可愛いいちごパンツを履かせてみました!

かぼちゃパンツと同様に後ろ姿も、可愛いです飛び出すハート

 

チャームには、ころころまんまるなイチゴのマカロンをピンクマカロン

 

 

こちらの作品も、かぼちゃパンツ隊と同様に、2Way バッグチャーム/キーホルダーとしてお使いいただけます。

 

 

ネコ・くま・うさぎ の3種類で、ご準備しております。

追加納品、検討中ですが、、、1体ずつしか出品しておりません。

 

 

 

 

 

きらめきめると で、お手に取ってご覧いただければ嬉しいですピンクハート

通販対応は今回はありません。

 

 

素敵なご縁がありますようにキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

こちらもよろしくお願いいたしますカップケーキ
♡ Instagram ♡
♡ Twitter ♡