コロナ後の春活 | アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーになって思春期を迎えたOLが日々奮闘している記録です。 

 

 

 
ご覧いただき
ありがとうございます。
 
このブログは
アラサーOL momo の
オフィスカジュアルコーデや
休日コーデ、趣味の話
を綴っています。
 
フォローしていただけると
嬉しいです♡
 
趣味の旅行ブログはこちら

 

 
 
 
こんにちはニコニコ
 
先日大好きな場所
からお便りが届きましたキラキラ
image
 
 
ちょうど1年前の
4月末に遊びに行って
1年たつからかな?
 
 
ここの施設
アクティブ派の人には
ちょーーーーオススメ拍手
 
 
この柱上テント見てみて~ラブラブ
image
 
image
 
 
(加工なし)
 
 
こういった場所なら
人と接することが少ないので
今の時期でも少しは大丈夫かな?
と思ってご紹介あせる
 
 
 
夜は真っ暗で
星がキレイで
流れる川の音が聞こえます。
 
 
なにがいいってこの施設
宿泊施設だけじゃなく
1Kmにも及ぶメガジップラインや

立派なフォレストアドベンチャーもあり!


 
 
 
さらにBBQを楽しみたいときは
グッズから食材まで全部準備してくれるし
それすら面倒臭いときは
カフェで食事もできる!
 
 
最高チュー
 


 
宿泊施設も
柱上テントだけでなく
キャビンやコテージも素敵。

 

 

 

 

 

 


外でコーヒーを飲んだり

↑コンロも現地で借りれる
 


パエリア作ったり

 




フレンチトースト焼いたり

 
優雅な時間が過ごせます熊あたま
 
 





さらに4月末で
桜が満開!
 

 



コロナがもし
もう少しで落ち着いたら
少し涼しい山奥に
春を取り戻しに
お花見にいきたいものです得意げ

 
 


山菜もたくさんとれます照れ

 




こちらでも書いているので
是非みてください目ラブラブ
 
 




余談ですがこのパンフレット
すごくセンスがよかった!
image
 
 





 
またコーデブログかきます照れ
 
 
フォローしてね