オフィスコーデとちょっぴり愚痴 | アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーになって思春期を迎えたOLが日々奮闘している記録です。 

 

 
ご覧いただき
ありがとうございます。
 
このブログは
アラサーOL momo の
オフィスカジュアルコーデや
休日コーデ、趣味の話
を綴っています。
 
フォローしていただけると
嬉しいです♡
 
趣味の旅行ブログはこちら

 

 
 
 
こんばんは。
今日のコーデです🙌
 
トップス:joint space
パンツ:ユニクロ
バック:フルラ
 
今日も今日とて←
お仕事でした~ショボーン
 
 
 
お仕事でパンツスタイルの日は
トップスの後ろが
長いのが好き。
 
もしくは完全にインできるやつ。
下の方の棚を開けるとき
後ろが気にならないからお願い
 
 
そんな感じのコーデでしたキラキラ(短ッ)
 
 
 
 
ここから少し愚痴です…お願いお願いお願い
 
私の会社はテレワークは難しいので
みんな基本出社してますが
 
マスク絶対!
さらに窓開けて仕事!
(さむぅ!)
 
です。
 
 
仕事の飲み会は
退職者の送別会も一切無いです。


(多分どこもそんな感じですよね?)
 
 
 
 
なのに
 
 
 
 
(最近の様子また書きたいガーン
の会社ふっつーに飲み会あるんですよ。
しかも週1回くらいで。
 


 
 
昨日あった飲み会は
隣の課に異動になった人の
『送別会』らしい。
 




 
え、それ、今、
いりますぅーーーー!?
 
 
 





彼氏くんは一番年下なので
幹事をさせられるわけですが
それとなーく
「今開催して大丈夫ですかね?」
と上司に進言したものの
許してもらえなかったみたい。
 
 
会社帰りに
仲間うちで行くのは
自己判断だけどさ。
 
上司が開催したら
部下は出席を断れないわけで
なにより
部下の健康と
それなりに名が通った会社なのに
もし公になったら大ヒンシュク!
とか考えないのかな。
 
 
 
管理職として
意識どうなってんのーーーー!!
 
 
 
 
と、全然関係ない私が
ぷんぷんしてましたゲッソリ
 
 
 
ショボーン
 
 

 

 
 
愚痴失礼しました
最後まで読んでくださったかた
気分害されてたらごめんなさいお願いあせる
 
 
 
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
フォローしてね