あなたはどのタイプのOL?最近はまっている動画「OLあるある」 | アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーになって思春期を迎えたOLが日々奮闘している記録です。 

 

 

 
ご覧いただき
ありがとうございます。
 
このブログは
アラサーOL momo の
オフィスカジュアルコーデや
休日コーデ、趣味の話
を綴っています。
 
フォローしていただけると
嬉しいです♡
 
趣味の旅行ブログはこちら

 

 

 

お疲れさまですハート

 

 

今日はコーデの記録を

書く気満々だったのに

残業残業でくたくたにチーンアセアセ

 

 

というわけでおいで

最近私がはまっている

動画についてお願いキラキラ

 

 

 

それは…

 

 

 

丸山礼「OLあるある」

 

 

 

 

かなり再生回数多いから

もう有名なのかな?

 

 

 

最初に見たとき

爆笑&共感ニヤニヤ

 

 

 

1番共感した「新入社員OLあるある」拍手

 

私こういうタイプのOLです笑い泣き

さすがに動画でメモはやりませんのであしからず。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれも爆笑した

「7年目29歳平凡OL」下差し

 

 

私このタイプの先輩には

わりと嫌われます笑い泣き拍手

 

ってか全然平凡じゃない気がするパー

 

 

 

 

 

最後に

「24歳新卒2年目夢見がちOL」下差し

 

これも地味に共感拍手

 

 

女子高育ちなので

いちいちメンズ

そわそわしちゃう感は否めないおいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

是非是非ひま~なときに

みてみてくださいチョキラブラブ

 

 

 

多分この動画は

10日くらいしたら

見慣れて笑えなくなるやつではあるw

 

 

ちなみにTOP画に意味はありません真顔

このときのお洋服はこちら↓

image

記事はこちら

 

 

 

旅ブログも
遊びに来てください💕
 
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ファッションブログへ