寝坊した日のモノトーンワンピースコーデ | アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーになって思春期を迎えたOLが日々奮闘している記録です。 

 
 
ご覧いただき
ありがとうございます。
 
このブログは
アラサーOL momo の
オフィスカジュアルコーデや
休日コーデ、趣味の話
を綴っています。
 
フォローしていただけると
嬉しいです♡
 
趣味の旅行ブログはこちら

 

 

 

お疲れさまですキラキラ
今日のコーデはこちらでした下差し
(カバンは違うので行ったよ)
ワンピース:united arrows
ニット:united arrows
靴:チャールズ&キース
コート:green label relaxing
 
 
 
コート無しはこちら下差し
image
 
ワンピースって
寝坊したとき本当楽拍手
 
 
 
今日は
起きてから18分で
家をでました真顔
(時間ない癖に前髪まで切った)
 
 
 
ワンピースは
先週週末に
同じの着てましたハート
image
 
 
似てるワンピースはこちら↓

 
 
 
 
 
可愛い系のお洋服の時は
ローファーを合わせたくなります拍手
 
大のお気に入り
 
 
 
可愛いのはもちろんのこと、
私の変な足の形に合うというだけで
もう愛しくてしょうがないお願いラブラブ
 
 
 
…恋愛もそんな風に
思えたらいいのにな~ニヤニヤおいで
 
 
 
 
ダッフルコート
きると真っ白デレデレ
 
 
 
白のダッフルは
今年最も買って正解だったアイテム笑い泣きキラキラ
 
たくさんお世話になりました。
 
image
 
 
 
来年もたくさんお世話してね。
 
 
 
 
そうそう、
楽天スーパーセール
結局眺める時間がなくて
全然チェックできなかったチーン
 
 
 
そんな中滑り込みで買ったアイテムがこちら↓

 

激安ワンピース‼2000円代‼

 

 

今日のワンピースに似てるww

 

 

ものを増やしたくないのと

それなりにいつも金欠ゆえに

服を買うときはめちゃ悩みます!

 

 

でも今回は、妊娠中の妹への

プレゼントにもいいかも!

という後押しがありニヤニヤ

 

 

 

また届いたらレポしますお願い

 

 

ブラウンもかわいい↓

 

 

 
ではお願い
 
 
 
旅ブログも
遊びに来てください💕