メガネとローファーではずした通勤コーデ | アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーになって思春期を迎えたOLが日々奮闘している記録です。 

image
 
ご覧くださって
ありがとうございます。
このブログはアラサーOL momo の
日々のオフィスカジュアルコーデや休日コーデ
趣味の話などを綴っています。
是非フォローしていただけると嬉しいです♡
フォローしてね
 
momoについて
身長:160センチ
好きな雑誌: oggi  美人百花
趣味:旅行
旧帝大を卒業後、就職。
今は働きながら士業目指して勉強中ですひらめき電球
 
 
 
 

今日のお仕事コーデです。

ジャケット:GU
トップス:nano universe
スカート:INDIVI
靴:チャールズ&キース
メガネ:GU
 
お休みの間にはさまれた休日あせる
お疲れさまですチーン
 
気合いれるためにも真面目風コーデニコニコ
を、ローファーとメガネでハズシにしましたパー
 
ローファーはお仕事コーデのが
すこーしだけハズシにはるので
とっても便利です目
image
 
ニットはこちら
 
ハート型の首元がかわいいですドキドキ
 
 
合わせたアイテムはラメの入ったスカートひらめき電球
先日はウエスト部分を折って
短めにして休日コーデにしてましたウインク
image
 
 
ジャケットはGUドキドキ
image
 
 
だてメガネもハズシに便利♪
GUメガネ、セールで390円でした。
 

 

 

 
 
短いですがそんなコーデでございました。
 
 
土日に、金沢の地元民が大好きなお店
魚がし食堂に行ってきました!
(会社の人に教えてもらったよ♪)
 
名前の通りカジュアルなお店ですが
ほんとーーーーーに美味しかった!


 中トロ丼(完全に大トロ以上)
マグロのレアカツ
ブリしゃぶ
ノドグロの塩焼き

 これで4000円ちょい‼︎
あー美味しかったえーんドキドキ
 
それではドキドキ