【プチプラ】2年間ずっと愛用している絶対にお値段以上のオンオフ共用ワンピース | アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーになって思春期を迎えたOLが日々奮闘している記録です。 

 
 
 
ご覧くださって
ありがとうございます。
このブログはアラサーOL momo の
日々のオフィスカジュアルコーデや休日コーデ
趣味の話などを綴っています。
是非フォローしていただけると嬉しいです♡
フォローしてね
 
momoについて
身長:160センチ
好きな雑誌: oggi  美人百花
趣味:旅行
旧帝大を卒業後、就職。
今は働きながら士業目指して勉強中ですひらめき電球
 
 
私が2年前から
1年中愛用している
ワンピースコーデウインク
image
 
ワンピースはこちらpierrotのものドキドキ
なんと1,890円!!!!

 
↑これだけ見ると
私はかわいいと思える服ではないのですがあせる
ベルトをすると見違えるのです!!!


このラインがツボ酔っ払いキラキラ

 
これを初めて会社に着て行ったとき
今までで一番というくらい褒められましたドキドキ
 
みんなお値段聞いて驚く驚くチューチュー
 
素材もしっかりしていて
かなり高見えなのです。
image
 
さらにベルトの締め具合で
雰囲気が変わるのもいいところお願い
 
強く締めて、上半身をふんわりさせるとカジュアルにラブラブ
 
ベルトを緩くするとお姉さん風にお願い

 

 
ほんとーにおススメです!
 
ワンピースは寝坊したときの救世主。
 
冬はジャケットを羽織ったりして
夏以外は10日に1回くらいは着ている!!
(タイツ着てなかった方が可愛いの…)
 
2年ほどたちますが、
やっと毛羽立ちができてきたくらいの感じで
モチもいい!
 
絶対にお値段以上ですお願い
 
 
 
合わせたのは超愛用
green label relaxingのコート↓
 
熱くかたってしまいましたが
このワンピースのこと
ずっと書きたかったので良かったラブラブ
 
通販は失敗することも多いですがあせる
たまにヒットするとめっちゃ嬉しいドキドキ
pierroは掘り出し物あるのでおすすめです。
 
 
それでは
読んでくださってありがとうございますお願い