春の訪れアレンジフラワー | ちはるの紋章

ちはるの紋章

ブログの説明を入力します。

まだまだ寒いですが、花の流通は春ものがいっぱいですね(^_^)v

今回はグラス二つを、ひとつのアレンジのように繋げてみました!

ひとつずつは小振りでも、立派なボリューム感ある作品になります☆

花はついてないですが、枝ものはコデマリ、

青々としたムギ、

明るい黄色が可愛いピンポンマム、


とても優しい黄色のシンビジウムで豪華さも入れました。

開いてないので全く写っていませんが、紫のフリージアも入ってます。
フリージアって何度も嗅いでしまう良い香りですね・・(^з^)-☆

春といえばピンクというイメージですが、今回はグリーンと白、黄色で、爽やかな春の訪れをイメージしました。

寒い冬を越えて芽吹き、花が咲く春が待ち遠しいですね!

ちはるの紋章-SN3J1557.jpg