伊藤へ行くなら♪♪♪4 | トラジローのブログー殺伐としない日記ー

トラジローのブログー殺伐としない日記ー

なるべく楽しい事、面白かったことを書いていきたいです☆

そう、

熱川から伊藤へ行く道が



超渋滞…



これ、一本しか道ないの??笑い泣き

ナビを見ても

結局緩和された分かれ道まで

脇道みたいのがなく。




ハトヤに

17時チェックインなのに




Aちゃんがまたもやイライラ焦る

結局2度ほど遅れる連絡を入れ

1時間30分くらい押しました汗汗汗

お楽しみの夕食バイキングも

前半、後半の2部制のうち

もうむかう途中で後半にしてもらうことに。


なんだかんだで到着。

まずは映え写真を!

話はそれからだー。


やっと着物を脱いで(ここまで長かった)

お楽しみの夕食。

名前シアター広場?だったかな

大広間でワイワイのビュッフェでした。

2人でビールもいただきましたニコニコ


部屋から大浴場、食事会場へは

このフォトスポットトンネルを

利用します。

食事の後に

楽しみにしていたゲームコーナーへ。

おー!

ムムワールドがある!!

本日(いつも?)設定6だそうで。

数百円でレギュラーボーナスを

連チャンさせましたぁー!!


Aちゃんも昔唯一ハマったという

有りし日の冬ソナでフィーバー。

出てよかったねぇ指差し





一度部屋に戻り



寝てから

朝の5時に大浴場へ向かう私達。

(Aちゃん2度目)



この浮かれた感じ!!ウケる。


こんなお部屋でした。




朝の景色のいい事!

オーシャンビューのお部屋です。

向こうに見えるのは初島らしいです。


キーホルダーのお土産も買った!

ちゃんと番号が4126知らんぷり

ハトヤ楽しかった〜!!