伊東へ行くなら♪♪♪3 | トラジローのブログー殺伐としない日記ー

トラジローのブログー殺伐としない日記ー

なるべく楽しい事、面白かったことを書いていきたいです☆




スマホ事件のあと

兼ねてからAちゃんが見たがっていた

桜の有名な場所へ。



車を停められなかったので

走りながら見て通ってきた。



しかし何度も言うけど

この辺てもう春だよね〜。

2月にこんなにお花が見られるとは。

信州では考えられぬ。



前に熱海でもおもったんだけど

アロエやサボテンが沢山

地植えされてるの本当いいな〜って。

こんな身近に南国感です。


さて、

Aちゃんが考えてくれた

今日のプランの目玉は



熱川バナナワニ園



本当は去年のお盆に

私が行きたい〜って言っていたんだけど

台風静岡直撃予報につき

急遽京都の舞鶴になったのでした。




念願叶っての…


私の好きな

南国植物イパーイ指差し指差し指差し




中はワニエリアと

植物園と何棟にも温室があって

広かったなー。

温泉を、ワニの水槽であったり

温室を温める為であったり

有効に使えるから

こんな施設ができたんだなぁ。



ワニの写真が全然ない汗


ここでも垣根に

普通にアロエが植えられてます。

イイネ!


さて、

バナナワニ園で案外時間を

とってしまったので急いでハトヤへ

向かいます!!

この時16時半くらいかな。




しかしここで三度修羅場が…

つづく