紅白2009 | 上地雄輔大好きブログ

上地雄輔大好きブログ

     ☆遊助を応援するべ☆

いや~今話題のスーザンボイルの後だったからハラハラドキドキしたけど… 



遊助無事に歌いきったねキラキラ

しかもステージには一切あがらずに審査員席の前でビックリマーク




前にブログで~必ずステージ使わなきゃダメなの?ってNHKに言ったみたいな事書いてあったけど… 



こういう事かアップアップ




やっぱこういう事考えるのが雄ちゃんだよなぁラブラブ



会場一面のひまわりもキレイだったぁニコニコキラキラ



あと髪型も今日は一段とすごかったねあせるどこの国の人!?とか思っちゃったけどべーっだ!



嵐も楽しかったな長音記号110周年だからか尺も長くて音符



一緒にノリノリで揺れながら口ずさんじゃったよニコニコ音符



嵐のLIVEも行ってみたいかもドキドキドキドキ



あと倖田来未とmisonoのコラボもかっこよかったねアップアップmisono初の紅白で嬉しかっただろうなドキドキ



去年ヘキサファミリーも紅白でたけど~おみそ(里田まいチャンの言い方ニコニコ)はスタジオで留守番組だったもんねダウンダウン




最初の子供紅白も可愛かったぁドキドキ子供店長と大橋のぞみチャンが出ててニコニコキラキラ




あっ…小林幸子の衣装がすごかった!!衣装じゃなくて~あれはもうセットだったけどガーン



なんか見てる人達がみんなありがたそうに拝んでるのがうけたべーっだ!(笑)




はぁ~今頃ヘキサゴンファミリーのカウントダウンライブ2部始まってるなぁ音符音符



雄ちゃん中継に映るといいなぁ(≧▽≦)