あと12時間☆ | 上地雄輔大好きブログ

上地雄輔大好きブログ

     ☆遊助を応援するべ☆

更新しばらくしてなかった汗




いよいよ今年もあと少しですねぇ‥あたしにとっては羞恥心活動休止になってどこか寂しい気持ちでいたけど、雄ちゃんがソロデビューしたり、つるのさんがアルバム出したりってそれぞれ頑張ってたなぁ。。。




でも26時間テレビでのノックの最後のシーン‥歌いながらアラジンのメンバーで抱き合って本気で泣いてて‥しょぼんあせる



あれはなんとも言えなかったほんとに‥今も思い出してちょっとジワッときちゃった(ノ_・。)




年が明けたら‥ノックは活動再開できるのかなぁアップ



みんな待ってるよ~ノッククラッカー





今日は、大晦日~ゆえに紅白カラオケ




去年はアラジン&ヘキサファミリーですっごく楽しかったなぁ。。。




今年は一人で寂しいけど‥頑張れ雄ちゃんニコニコ音譜




紅白終わったらお台場行ってライブに参加だねチョキ




あっちもこっちも忙しいのは去年と変わらないかも(笑)




紅白とキャンパスナイトフジもばっちり録画しなきゃねラブラブ!ラブラブ




今年最後の大仕事ビックリマーク来年もいい年に絶対しよ~雄ちゃんヒマワリヒマワリヒマワリ