もうすぐ受診 | momoさんのブログ

momoさんのブログ

35歳 子宮内膜症で長年内服治療をして来ました。
妊活のため腹腔鏡手術にてチョコレート嚢胞切除、癒着剥離。
術後自然妊娠に至らず、体外受精を推奨されました。

もうすぐ受診です。


移植日が決まるといいな。


胃の不調は回復して来ました。よかった。



最近、倦怠感と眠気が強まりました。

おりものも多くなり、相変わらず腹痛は時々あります。

排卵前のような体調が続いています。


きっとエストラーナテープの影響なのでしょうが、この状態が何日も続くのはしんどいな。


先月のお休み周期は薬の影響はなく、活気のある日々を送れていたと思います。


同じ1ヶ月なのに全然違うな。




ここに来て痔が再発しました。

おりものが急に増えたタイミングで出血したので不正出血かと焦りましたが痔でした。


痛い。


一度落ち着いたのに、家事をしていたら急に痛みが。

悪化しないといいな。移植前に治したい。