太陽光発電、不動産への投資、さらにオンラインホストまで | 年収400万円の自営業者でもできる節約術&資産運用法

年収400万円の自営業者でもできる節約術&資産運用法

年収400万円台、元アラフォーの自営業者でもできた節約術&資産運用法について書いています。

節約、お得なこと大好き

 

東京の下町でSOHOで働くアラフィフ男子のモモです。ニコニコ

 

年収400万円でもできる資産運用や節約ネタなどをご紹介します。ウインク

 

 

 

昨日も取り上げた芸人の資産運用に

 

ついてですが、記事では、流れ星の

 

瀧上さんが不動産投資をしていると

 

書かれていました。

 

 

記事の中では瀧上さんが

 

・2億のアパートを購入した

・太陽光パネルへの投資をしている

 

と芸人仲間にも話したとのことでした。

 

 

 

 

瀧上さんがテレビ番組に出演したと

 

きには

 

・太陽光発電に8000万円を投資

→年間800万円の収入

・千葉県の新築アパートを9000万円で購入

→年間700万円の家賃収入

 

さらには、

 

女性が3500円を支払えば瀧上さんと10分間トークを楽しめるオンラインホスト

 

も実施しているそうです。

 

 

手広くやっているんですね。

 

 

でも、ここまで投資をしたり、副業?を

 

していたら、芸人としての活動をして

 

いる時間があるのかな?と思ってし

 

まいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

◇人気記事はコチラ