山梨県 南アルプス市にある家族で営む秘湯の宿。
桃の木温泉 山和荘 5代目 若女将 ゆかです。





さてさて!毎年恒例の芦安温泉郷!ビッグイベント!

『渓流釣り祭り』


今年はおかげさまで、満室となりました。
締め切りは2月28日ですが、
当館の釣り祭りご宿泊は締め切らせていただきます。


この渓流釣り、絶対楽しい!!


{AA52C134-61E5-40C9-ACC0-B96299F8101E}



私も毎年、子供たちと楽しんでいます♪




{A5D6ABE7-D2F6-477B-B573-30B9EA9ABA80}



子供、女性エリアがあるから♡釣りが得意じゃなくても釣れちゃうのよ♡




{0E401DAA-3FF3-4CA7-9888-753A384B5E69}

{B219F8FF-7B5E-46A8-ABED-C44051B58329}



そして、焼いて朝ごはんにしてます。笑笑



{904B3343-F003-44DD-B101-74FD37D0FD62}




釣り祭り前日は、芦安温泉郷に泊まって、温泉を堪能♡ゆっくりとお部屋でゴロゴロ♪釣り祭りでたくさんお魚さんが釣れるように作戦会議をしたり(o^^o)
夕食は地元の食材を使った田舎料理を召し上がって、芦安温泉郷を満喫♪夜はいつもより早く寝ましょうね♪


{01C7826C-A8C1-47C7-ADAC-7E8FCC13CFE4}

{7A686185-7C4B-4AEC-AAFA-6F42CFF1F470}

{1882E1B0-5EB1-4417-860D-E0AEECD75AD8}



朝は早く渓流釣り会場へ!!!
さあ!気合いを入れて釣りますよーー!!!
ヤマメ、イワナ、ニジマス!大っきいお魚さんを是非是非ゲットして賞を狙いましょう!!!

芦安温泉郷を盛り上げるビッグイベント(o^^o)!!
ちょっとでも興味がある方は、是非参加してね♡
芦安温泉郷ファンの方々は、冬の芦安温泉郷を盛り上げるためにご協力をお願いします(´∀`)

釣り祭りの詳しい情報は、南アルプス市観光協会のホームページをご覧ください♪





ハートシェアハートお願いします。
    

{CEE84348-4030-4883-A344-A20DEAD49EB7}


ぽってりフラワー桃の木温泉 山和荘ぽってりフラワー

{4715BF14-7C6D-458A-9EE1-3E488EF876A7}


400-0241

山梨県南アルプス市芦安芦倉1672

TEL:055-288-2306