山梨県 南アルプス市にある家族で営む秘湯の宿。
桃の木温泉 山和荘 5代目 若女将 ゆかです。




忙しく連休を過ごし、子供達にはさみしい思いをさせてしまいました。


ので、


子供孝行♡



{9D906E5C-F4B0-4718-9EE2-10E53DBA80AC}



本当は、キッザニアに行きたがっていた娘ですが、
チケットが取れなかったので。


富士急ハイランドへ♡



{E1B38265-3290-454D-B1B9-9EC71547FFD1}

{1E09A9F9-7866-4FD0-9F55-1AE6587DCAD8}


ママとパパは疲れたけど。
子供達は楽しそうでした♡


前回来た時は、こわいこわいと言っていた娘。
今回はあれも!これも!と積極的に乗り物に乗りました。
フリーパスを買っておいて、よかったアセアセ






【旅館の内務係募集】

~アットホームな旅館で働いてみませんか?~


●内容 →配膳・布団敷き・客室掃除・雑務等


●資格 →通勤可能な方


●時間 →午前の部  7:30〜12:30

                 午後の部  16:30〜20:30


午前のみ、午後のみ、のご希望でも、大丈夫です!

もちろん、午前午後のご希望もありましたら言ってください。


お電話 055-288-2306   若女将まで!

お気軽に詳細はお尋ねください。メッセージでも大丈夫です!




ハートシェアハートお願いします。
    

{CEE84348-4030-4883-A344-A20DEAD49EB7}


ぽってりフラワー桃の木温泉 山和荘ぽってりフラワー

{4715BF14-7C6D-458A-9EE1-3E488EF876A7}


400-0241

山梨県南アルプス市芦安芦倉1672

TEL:055-288-2306