こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ


今日から3連休スタートですね( ̄▽+ ̄*)


皆様いかがおすごしですか?




おかげさまで、

本日桃の木温泉は満室になっております(*^▽^*)





3月20日(土) PM 17:00 気温14度 晴れ




今日から、3連休とゆうことで、


たくさんの方に来ていただけたらと思いまして・・・・


今日は、芦安入り口より桃の木温泉への道のりをご紹介します。





さてさて、スタートです!


★桃の木若女将修行日記★-2

★桃の木若女将修行日記★-1


ここが、芦安入り口です「ようこそ!!」




★桃の木若女将修行日記★-4


ゲートを通ったら真っ直ぐです(´0ノ`*)



★桃の木若女将修行日記★-5


橋が見えてきましたね(‐^▽^‐)


暖かい日はお猿さんがうろうろしている所です。



★桃の木若女将修行日記★-6


さてさて、だんだん家が見えてきました(-^□^-)



★桃の木若女将修行日記★-10


ここは 右 に曲がります!!



★桃の木若女将修行日記★


ずっと真っ直ぐです(≡^∇^≡)



★桃の木若女将修行日記★-11


小学校と中学校が左手に見えてきます(ノ´▽`)ノ



★桃の木若女将修行日記★-12


芦安に唯一の 信号機! 真っ直ぐです。




★桃の木若女将修行日記★-13



ここは、 左! ここからは、どんどん坂を登ります!



★桃の木若女将修行日記★



★桃の木若女将修行日記★

赤い橋(瀬戸大橋)が右に見えてきます!


あと車で5分くらいですよ☆



★桃の木若女将修行日記★


“芦安温泉さん” が左に見えてきました。

もっともっと真っ直ぐです。

芦安の一番奥の温泉なので・・・・




★桃の木若女将修行日記★



ここは、 左!! もうあとは、一本道です!



★桃の木若女将修行日記★


この道は、よく鹿があらわれます。

お越しの際は、ゆっくり速度を落として運転してください。




★桃の木若女将修行日記★


やっと見えてきましたо(ж>▽<)y ☆




★桃の木若女将修行日記★



到着ヾ(@^(∞)^@)ノ



今は、まだ雪溶けですが・・・・


新緑、紅葉と、さまざまな景色が楽しめますo(〃^▽^〃)o



次は、新緑がきれいになったらまた道案内しま~す☆




ペタしてね



山梨にお越しの際は、どうぞお立ち寄りください♪



桃の木温泉 別館山和荘 http://www.momonoki.net/