食べているようで食べていない

力が入らないのも無理はないですね

きのう、何日ぶり 何週ぶりに
台所に立ちました

今まで コンビニ弁当などで
済ませていました。

母のレシピノートを開いて
メニュー決めてスーパーへ

スーパーには、お正月飾り、鏡餅が
売られていました。

師走をスーパーでも感じました。

帰宅してから、とり天を作りました。

きのう何食べた?
シロさんレシピもあり、下味が気になりましたが。
鶏むね肉を母の味付けで。
酒とチューブのおろしニンニクと白だしで下味をつけてから
天ぷら粉で揚げました。

なんか 久しぶりにアツアツな
夕食でした

まだまだ、気持ちに波があります

今日は 食べれるかな
と 考えてしまいます。
ですよね

食べないといけないですね

きょう何食べよ?

息子。