こんばんは!
いつも、有難う御座います。

週末に京都に行く準備をし始めています。
新幹線のチケットは購入済み!

ウェザーニュースで京都の、お天気見たら晴れマーク。
でも20℃以下。
UNIQLOのコンパクトになるダウン持っていこうか悩んでいます。

キャリーケースは、母のをお借りしました。
入院に使ったキャリーケースではなくて。
母の部屋で見つけてしまった!
海外ブランドのキャリーケース
あまりブランドには興味なかったような
でも、フレグランスとかブランケットにハンドタオルは…HERMES。
一年に一度、誕生日若しくはクリスマス🎄に、この一年頑張ったねって
自分へのご褒美に買っていました。
フレグランスはナイルの庭の香りが好きでした。

京都には三泊四日!
京都の母の御親友の方のから
お宿に夕食にと食事処を紹介…手配していただきました。
ちょっと贅沢な旅です。
母に感謝しかありません。



伏見稲荷神社と丸ノ内がわのイルミネーション
母の写真より

京都旅行が終われば
挙式スタイルで前撮り!

今日、門前仲町の成田山東京別院深川不動堂へお参りに行ってきました。
母も此方に詣でていました。
だって、今年本厄なんです。
すでにご祈祷は済んでいます
お守りも買っていますが。
本厄で旅して、大丈夫って
不安になって。

母が知ったら、
もぅ大丈夫よー
何ビビってるのーって
絶対に笑いながら言います。
多分、天国で言っているかも。

明日明後日と仕事
あまり浮かれてはいけませんね
事故に気をつけないと。

そうそう、最近
日テレさんの
コタツのない家…というドラマ見ていますよ。
結構面白いです。

本当に寒くなりましたね。
暖かくしてお過ごしください

明日もきっと、いい日でありますように。

息子。