こんばんは。

ある方のブログを拝読して。
お嬢さんのために、コンビニでのくじを引いたら…欲しかった2等ゲット!
早朝に行かれて良かったなって思いました。
そして病に負けず勝って欲しいと願っています。

早朝と言えば…母も駅前のスターバックスコーヒーさんのコラボ商品買いに早朝4時からお店の前に並んで。
母曰く、毎回一番乗りよ!って。
コラボ商品、クリスマスになると並んで買っていました。
その商品は今もあって、いまになればレアな商品かな?
絵柄とか吟味して使えそうなタンブラーは仕事に使っています。




母が早朝に並び、買ったタンブラーの一部です→スターバックスコーヒーさんのタンブラーです爆笑爆笑爆笑
2枚目の緑のタンブラーを使わせて頂いていますよ!
赤い帽子の絵柄のタンブラーは、母のお気に入りでしたよ。

水分補給と塩分補給しながら気をつけてお過ごしください。

明日もきっといい日でありますように。

息子。